UNION TOKYOの夏季休業期間につきまして下記の通りご案内いたします。
8/11(THU) | 8/12(FRI) | 8/13(SAT) | 8/14(SUN) | 8/15(MON) | 8/16(TUE) | |
---|---|---|---|---|---|---|
ONLINE STORE 発送 | × | 〇 | × | × | × | 〇 |
店舗へのお問合せ:03-6434-5510
※店舗は通常通りの営業となります。
※店舗混雑時や接客中の場合は、お電話に出られない可能性がございます。
※ONLINE STOREのお問合せに関しましてはお答え致しかねますので、ご了承ください。
※チャットでのお問い合わせ対応は8月17日(水)から順次ご対応となります。
【UNION TOKYO ONLINE STORE 夏季休業期間の配送とサポート停止について】
休業期間中も当サイトでのご注文を受け付けております。
ONLINE STORE出荷停止に伴い2022年8月10日(水)AM9:00までのご注文で当日中出荷、それ以降にご注文頂いたご注文は2022年8月12日(金)に順次配送開始とさせて頂きます。(※ご注文内容によっては、2022年8月10日(木)AM9:00にご注文頂いても出荷が出来ない可能性がございます。)
多数のご注文が想定されます為、商品の配送までお時間を頂く場合がございます。また、夏季休業期間は交通渋滞や荷物の増加等の影響により、佐川急便の配送に遅れが生じる可能性があるため、日時指定いただいた時間帯にお届けできない可能性がございます。配送状況につきましては、佐川急便「お荷物問い合わせサービス」よりご確認をお願いいたします。
※ご注文商品の配送状況に関するお問い合わせはお答え・ご返信は出来かねますのでご遠慮下さい。
※多数のお問い合わせが想定されます為、順を追ってのご対応となりますのでご対応までお時間を頂く場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。