FAF
2018年よりシルクスクリーンプリントを中⼼にアパレル制作活動をスタート。
不定期でのPop Up形式の販売をベースにカプセルコレクションをに発表。
2021FW シーズンよりコレクション展開ををスタート。
“都市と⾃然のコントラスト” “ものづくりの可能性を追求”をメインテーマに掲げ、
現代のライフスタイルに寄り添ったウェア、アイテムの提案というコンセプトをもとに
Kazuho、Tsukasaの2⼈によって⽴ち上がったファッションレーベル。
ブランドのサブテーマとして、1960年代後半に起こった⼀連のフラワームーブメントで世界各地のヒッピーたちにより
形成されたCommuneのDNAを現代に継承したFAFの提⽰するNewcommuneという理想郷への“逃避”を掲げている。