UNUSED

コンセプトは「観念的な枠を取り去り、解体し、存在の新たな形の追及提案」。先入観をもたず過去の物に新たな観点で改良を加え、喜びを与える機能美と着心地を追求している。
日常に溶け込み、自身のスタイルを創る物として提案しており、古着を目指すのではなくハイブランドとストリートブランドの中間を埋めるブランドとしてUNUSEDを位置付けている。
2016年春夏コレクションより、メンズ・ウィメンズともにデザインを統一。アイテムは00から4まで幅広いサイズ展開のため、ユニセックスで着用できる。

新着順
VIEW
UNUSED(アンユーズド)|US2368(US2368)|【公式通販 UNIONT TOKYO】|ユニオントーキョー

UNUSED

US2368

¥19,800
UNUSED(アンユーズド)|US2384(US2384)|【公式通販 UNIONT TOKYO】|ユニオントーキョー

UNUSED

US2384

¥31,900
UNUSED(アンユーズド)|US2370(US2370)|【公式通販 UNIONT TOKYO】|ユニオントーキョー

UNUSED

US2370

¥20,900
UNUSED(アンユーズド)|US2376(US2376)|【公式通販 UNIONT TOKYO】|ユニオントーキョー

UNUSED

US2376

¥52,800
UNUSED(アンユーズド)|UW1106(UW1106)|【公式通販 UNIONT TOKYO】|ユニオントーキョー

UNUSED

UW1106

¥29,700
UNUSED(アンユーズド)|US2360(US2360)|【公式通販 UNIONT TOKYO】|ユニオントーキョー

UNUSED

US2360

¥28,600
UNUSED(アンユーズド)|US2349(US2349)|【公式通販 UNIONT TOKYO】|ユニオントーキョー
SOLD

UNUSED

US2349

¥70,400