UNION TOKYO 公式オンラインストア、公式アプリからのご注文時、配送先のご入力について下記の通りご案内いたします。
ご注文のチェックアウト画面にて、配送先のご住所を日本語でご入力されているか必ずご確認頂くようお願い申し上げます。ご住所が英語表記の場合、ご注文をキャンセルさせていただくもしくはお届けにお時間がかかる場合がございます。
会員の方は、チェックアウト画面の決済時に加えてマイページよりデフォルトでご登録されているご住所が日本語表記になっているかご確認をお願い申し上げます。また、海外への発送は行っておりませんのでデフォルトのご住所がローマ字入力の場合、システム上日本国内のご住所と判断できませんので、抽選から除外される可能性がございます。
下記にてご住所のご確認・修正方法をご参考下さい。
【SHOP PAYご利用の場合】
こちらよりSHOP PAYにログイン後、「住所」>「︙」>鉛筆マークをクリック>住所の表記を日本語に変更>「変更を保存します」より修正をお願い致します。
【APPLE PAYご利用の場合】
お使いのデバイスより、「設定」>「ウォレットとApple Pay」>「配送先住所」>住所の表記を日本語に変更>「完了」より修正をお願い致します。
【MY PAGE】
オンラインストアよりMY PAGEにログイン後、「住所の追加・編集」>「編集」>住所の表記を日本語に変更>「住所を編集する」より修正をお願い致します。
※現在、アプリからは編集できない仕様となっております。
Information
配送先ご住所の修正についてのご案内
2022/03/24