「Us(私たち)」のためのシューズが帰ってきた。リル・ヨッティが手掛ける2足目のスニーカーは、ストリートウェアの定番となった80年代のバスケットボールシューズと、Freshman Cypherという新人ラッパーの登竜門からヒットチャートの頂点へ駆け上がったジョージア州出身のラッパーという、2つの伝説に新たなスポットを当てている。ヨッティはアイコニックなシルエットを斬新にアレンジ。2000年代初頭の雰囲気をよみがえらせるべく、エナメルレザー、3D刺繍、デボス加工のConcrete Boysロゴ、カスタムペーパー付きのレトロなボックスといった、懐かしさを感じさせるディテールを採用している。
2024年のCoachella Valley Music and Arts Festivalのステージ上で初公開されたこのエディションには、人目を引くカラー、2層構造のスウッシュ、レッドのエッジペイントのディテール、レザーの履き口の裏地を使用。また、シュータンラベルとインソールにはConcrete Boysのキャッチフレーズ、「It’s Us」をプラス。シュータンの下に隠された「Lil Yachty」の文字と、グリーンの「It’s Us」のハングタグがデザインの特徴を際立たせている。
RELEASE DATE
2025/05/22 (THU)
RELEASE STORE
UNION TOKYO APP STORE:9AM JST
※PLATINUM MEMBER ONLY
Nike Us Force 1
COL:LUCKY GREEN/MYSTIC RED-UNIVERSITY GOLD
US8 - US12
¥19,800
「Us(私たち)」のためのシューズが帰ってきた。リル・ヨッティが手掛ける2足目のスニーカーは、ストリートウェアの定番となった80年代のバスケットボールシューズと、Freshman Cypherという新人ラッパーの登竜門からヒットチャートの頂点へ駆け上がったジョージア州出身のラッパーという、2つの伝説に新たなスポットを当てている。ヨッティはアイコニックなシルエットを斬新にアレンジ。2000年代初頭の雰囲気をよみがえらせるべく、エナメルレザー、3D刺繍、デボス加工のConcrete Boysロゴ、カスタムペーパー付きのレトロなボックスといった、懐かしさを感じさせるディテールを採用している。
2024年のCoachella Valley Music and Arts Festivalのステージ上で初公開されたこのエディションには、人目を引くカラー、2層構造のスウッシュ、レッドのエッジペイントのディテール、レザーの履き口の裏地を使用。また、シュータンラベルとインソールにはConcrete Boysのキャッチフレーズ、「It’s Us」をプラス。シュータンの下に隠された「Lil Yachty」の文字と、グリーンの「It’s Us」のハングタグがデザインの特徴を際立たせている。
RELEASE DATE
2025/05/22 (THU)
RELEASE STORE
UNION TOKYO APP STORE:9AM JST
※PLATINUM MEMBER ONLY
Nike Us Force 1
COL:LUCKY GREEN/MYSTIC RED-UNIVERSITY GOLD
US8 - US12
¥19,800