Fake Ass Flowers

2018年よりシルクスクリーンプリントを中⼼にアパレル制作活動をスタート。 不定期でのPop Up形式の販売をベースにカプセルコレクションをに発表。 2021FW シーズンよりコレクション展開ををスタート。 “都市と⾃然のコントラスト” “ものづくりの可能性を追求”をメインテーマに掲げ、 現代のライフスタイルに寄り添ったウェア、アイテムの提案というコンセプトをもとに Kazuho、Tsukasaの2⼈によって⽴ち上がったファッションレーベル。 ブランドのサブテーマとして、1960年代後半に起こった⼀連のフラワームーブメントで世界各地のヒッピーたちにより 形成されたCommuneのDNAを現代に継承したFAFの提⽰するNewcommuneという理想郷への“逃避”を掲げている。

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